top of page

2019.12.27 メンバー脱退のお知らせ

いつもwheezieを応援して頂きましてありがとうございます。

この度、2019年12月19日を持ちまして、

Gt/cho kahoがwheezieを脱退する運びとなりました。

急な発表となってしまう事、

日頃応援してくださっている皆様には残念な報告となってしまう事をお詫び申し上げます。

今後の活動に関しましては、

wheezieはサポートギターを迎え止まらず活動を続けて行きます。

今後とも変わらぬご声援の程宜しくお願い申し上げます。

以下メンバーコメントです。↓


《kaho》

急な報告となってしまい大変申し訳ございません。

12月19日のライブを最後にwheezieを脱退しました。

脱退は以前から決まっておりましたが、

脱退のためのライブはしたくなかったというのと、

最後のライブに関してはwheezie初の企画ライブを大切にしたいという想いが強く、

事後報告という形になってしまい申し訳ございません。

音楽もギターもwheezieも大好きなのは変わらず、

ただある時から自分の中で音楽に対する考え方が変わり、

もっと広い範囲で色々な事に挑戦したいという気持ちが大きくなりました。

何事でも両立や同時進行で何かをこなしている人もたくさんいると思いますが、

私がそれをするのは全てが中途半端になるとも思いました。

そのような思いがあり、脱退という形をとらせて頂きました。

音楽を始めて約10年、wheezieとしては1年足らずですが、

これまで関わってくださった方々には本当に感謝しています。

自分勝手な部分もありますが、

私自身は前向きに進んでいきたいと思っております。

これからのwheezieも応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました。



《marina》


この度Gt.香穂が脱退する運びとなりました。

バンドを始めて約1年たった1年だけど、色々なことがあって、

とても濃い時間を過ごしたように思います。

香穂はバンドの雰囲気を柔らかくしてくれて、

いつも素敵なギターで楽曲に色を付けてくれて、居なくなるなんて考える事は難しくて、

これから変わっていく日々の中で生きていくのですが、

彼女がこれまで続けてきた音楽を離れて、

これから進んでいくと決めた道はきっと明るいはず!

そう信じて、今は素直に応援したいと思っています。

これからもwheezieは、止まらずにパワフルに進んでいきますので、

応援よろしくお願いします。



《tatsuya》


この度は急は発表となってしまい申し訳ありません。

香穂と初めて出会ってから1年と少し。

脱退したいと告げられるまでは、どことなく掴めなくて、

なんとなく少し不思議な人でした。

僕自身、バンドを続けていくかを真剣に考えてた約2年前があって、

今こうしてまたバンドを出来てるのは、何より3人が出会ってくれたから。

そんな大切な人間が音楽と離れて新たに進もうとする決断を、今は素直に応援したいと思います。

形は変わっても、香穂と創り上げてきたwheezieをこれからも大切に育てていきます。

これからも止まらないwheezieと、香穂の事も温かく見守って頂けると幸いです。

今後とも、宜しくお願いします!



《カンダナオキ》


香穂との出会いは大学の時で

最初はただのバカな奴だと思ってたけど

気づいたら一緒にいる時間が増えて仲良くなって俺がバンドを組みたいと伝えたらなにも言わず力を貸してくれた。

そこから活動が始まって、紆余曲折色んな出会いと別れを繰り返してきたけど、

なんやかんやいつも横で一番支えてくれてました。

色んな想いで始まったこのバンドで香穂が居なくなることは正直寂しい気持ちもありますが、

脱退して形は変わったとしてもこれからも大切な仲間には変わりないので、

どうせまた会うだろうし、あまり感傷に浸るのは好きじゃないのでほどほどに…

香穂にもwheezieにもこれからの未来がある。


俺は香穂が決めたことなら全力で応援したいと思います。

道は違えど、これからも香穂とwheezieの応援をどうぞよろしくお願いします。


bottom of page